刑事訴訟の仕組み編集記

| | トラックバック(0)
今年の秋に「刑事訴訟の仕組み」を発刊しようと編集作業中だ。 今週の始めに著者の五右衛門さんから戻ってきた一校の版下原稿への反映作業が、今日やっと終わった。 各章の内表紙にイラストを入れることにしていたのだが、そのイラストも完成した。 章のタイトルを各ページのページ番号の横に入れるようにしていたが、少し見にくいので、奇数ページだけの上部右端に入れて、ページ番号の横には入れず、すっきりした感じにした。 いままでの3冊の表紙(カバー)はイラストを使っていたが、今回は、写真を使うことにしてた。なかなかイメージするものがなく困っていたが、今日たまたま、以前行った鶴来の河辺の場所を思い出し、そこへ写真を撮りに行った。しかし、肝心な時にカメラの電池が切れてしまった。それでも、撮ってきたもので表紙を作ってみたら、当初のイメージにあったものになりそうである。明日、また撮影に行くことにした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 刑事訴訟の仕組み編集記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年8月 8日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中学生にわかる民事訴訟の仕組み」です。

次のブログ記事は「Winny事件の弁護士さんに思うこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント