刑事訴訟の仕組みの定価の予定

| | トラックバック(0)

編集作業も大詰め、価格も決まった。この分でいけば、9月末には全国の書店に配本できそう。印刷屋の社長と最後の詰めをしなくては。編集作業で何回も読み返しているが、法律書であって小難しい理屈が書いてあるわけでもなく、大変分かり易い内容になっていると思う。ぜひ、多くのみなさんに読んでもらいたいと、本当にそう思う。かといって法律の専門家の方に役に立たない内容かと言えば、決してそうではなくて、警察、検察、弁護士そして裁判官のみなさんが読んでも読み応えのあるものになっていると思う。

「刑事訴訟の仕組み」
ISBN4-902182-03-3
A5版 約270頁
定価 3360円(税込み) 予定

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 刑事訴訟の仕組みの定価の予定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ofours.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/48

このブログ記事について

このページは、弁天小僧が2004年8月17日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辰口・七ツ滝」です。

次のブログ記事は「カウンターを設置した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

携帯電話用ブログURL

Powered by Movable Type 4.1

最近のコメント